熊本の魅力を伝えます♡

趣味は懸賞。食べ歩き。熊本、大分の魅力発信を目指します!

熊本日日新聞

熊本日日新聞、通称熊日さんの隔週で発行されてる情報誌『あれんじ』さんより2回めの懸賞当選いただきました🙆‍♀️

f:id:yunyun19is:20180821214821j:image

イワタニさんの『やきまる』

Amazonでの評価はなかなかいいです。そして、何気に高いです。笑

約五千円くらいします。

 

前回はパナソニックのホームベーカリーでした。あれんじは結構コアな情報を発信しているので読んでいても面白いです。

最近はネットでもみれるのですが、私は断然紙面派です。

 

久しぶりの大物。

台風が、きてるので実際の使用はもう少し先になりますが、またレビューしたいと思います。

 

 

これから懸賞、細々ですがやっています。

 

#懸賞