熊本の魅力を伝えます♡

趣味は懸賞。食べ歩き。熊本、大分の魅力発信を目指します!

Mr.Childrenが好きで。。。

懸賞の他にも好きなものがありまして。。。

 

Mr.Childrenが大好きです!結婚前にファンクラブ入ってたんですが、住所変更とか会員の更新のタイミングを逃し、子どももできたのでライブにも行けず。

 

去年の25thのライブは我が地元がファイナル公演ということで、HP公式の先行予約をしたら当たったので、12歳になる甥っ子くんと行ってきました。

 

そこで『やっぱMr.Childrenってすごい!桜井さんの声は生で聞かなきゃ!』って事で。。。FC入り直ししました。

 

独身時代の年月がリセットされてまた初めからですが継続特権は悔やまれますがF&Mの黄色い封書の楽しみだけでいいんです!笑

 

そして、待ちに待ったMr.Childrenのアリーナツアー!!!『今回、熊本はないなー。近くて福岡かぁ。ん??!!!!別府?!別府?!』って2、3回見ました笑

 

そう、なんとあの有名な←笑 

別府ビーコンプラザです!!

 

私の地元は大分県。またまたふるさとで♡

8000人しか収容できないですが2Days。

9年前にも春にライブしてくれて、また帰ってきてくれました!!!!

 

FC先行予約があって、当選のお知らせが8/18だったんだけど、申し込んでからの発表までは本当長かった( ;  ; )

当日、8時になってもメールこんし、チケボのサイト繋がらないし。。。

 

そして!!!

 

f:id:yunyun19is:20180819214628j:image

 

きた!!!!!当選とか!!!信じられナイーーーありがとう😊!!!

ビーコンプラザの初日、参戦させてもらいます☆

甥っ子くんには内緒にしてるけん、どうやって知らせようかなー。。。