熊本の魅力を伝えます♡

趣味は懸賞。食べ歩き。熊本、大分の魅力発信を目指します!

本日のランチは。。。

きょうも暑くなってきた〜!!

娘ちゃんのお弁当🍙があるから毎日疲れています。。。なので、ランチは美味しいのも食べたいっ!!

会社近くの開拓レッツゴー!!

 

今日は大津町役場の近くにある、『神戸浪漫ハイカラ亭』へ🍽

本日のランチは800円でスープランチか、ドリンクランチで選べます。私はもちろん、スープランチで。

 

他にも、カレー680円、名物の神戸オムライス860円とかあります。

 

 

f:id:yunyun19is:20190416214111j:image

大好きな濃厚コーンスープ❤️

 

 

今日のランチのメインはこれ。

f:id:yunyun19is:20190416214324j:image

 

ポークソテーでした♡

分厚いポークがおっきなお皿に乗ってて、ナイフとフォークでいただきましょ😋

付け合わせのサラダの色合いもきれいでした🥗

奥に見えるのが、なぜか『ワカメときゅうりの酢の物』と、『小松菜と揚げのおひたし』、『サラダ』、ポークソテーのとこにもリーフサラダとポテサラ、ブロッコリーがあったのに、さらにあってびっくりしました笑

 

すっっごいボリューミーで、めちゃくちゃ美味しくて。。。♡

 

久しぶりに食べたけど、定期的にこなん!っと思いました🚙

 

昼から仕事にならなかったのは言うまでもなく。。。笑