熊本の魅力を伝えます♡

趣味は懸賞。食べ歩き。熊本、大分の魅力発信を目指します!

Mr.Childrenらぶ♡

懸賞、アウトドアのほかに好きなもの。。。それはMr.Childrenです♡

 

桜井さんの作る曲、歌詞、全てが大好きです。

 

Mr.Children Dome Tour 2019

“Against All GRAVITY”  へ4/21に行ってきました!!ヤフオクドームとか久しぶりすぎて車で行く自信なかったのです。。。

 

はい。新幹線にて行ってきたよ♡

f:id:yunyun19is:20190424221207j:image

11時に博多駅ついて、地下鉄で移動🚇

唐人駅で降りて、テクテク歩いて向かいました。

 

マークイズのロンハーマンカフェ(RHC)でランチ😋

f:id:yunyun19is:20190424221150j:image

チキンオーバーライス?とかいうのでサフランライスにタンドリーチキンみたいなんが乗ってた!超美味かった〜🍽

 

ささ。。腹ごしらえも済んでドームへ向かいます。

 

f:id:yunyun19is:20190424221431j:image

 

おぉー!!ついた!!!!

 

 

f:id:yunyun19is:20190424221524j:image
f:id:yunyun19is:20190424221527j:image
f:id:yunyun19is:20190424221521j:image

 

やばーー!!!!

 

テンションマックスです♡

 

f:id:yunyun19is:20190424221542j:image

チル友さんにスタンプとか押してもらったり絵を描いてもらったり。。。

 

ステキな一日でした♡

 

ライブの席もスタンドだったけど、前の方だったから、よくみえたし、1人でも寂しくなかったよー!!

 

桜井さんの声に惚れ惚れした1日でした♡