熊本の魅力を伝えます♡

趣味は懸賞。食べ歩き。熊本、大分の魅力発信を目指します!

地元で素敵ランチ

熊本県大津町に新しくインドカレーのSURYAの姉妹店がオープンしました。

 

早速行ってきましたよー!

 

f:id:yunyun19is:20190412072701j:image

場所は、イオン大津店の近くにある古民家を改装してます!!

元、美容室シェルさんの跡地ですよ!!

 

玄関を入ると。。。

f:id:yunyun19is:20190412072908j:image

インドっぽい置物がお迎えしてくれます。

 

タイミングよくお客さん居なかったので、

店内の写真を。。。

f:id:yunyun19is:20190412072939j:image

 

テーブルが6-7テーブルあり、テラスもありました。

f:id:yunyun19is:20190412073036j:image

 

座敷があり4席かな??

小さい子ども連れにもいいですね!!

大きな窓がはりめぐらしていて、店内は明るく、またキッチンも覗けるので安心です!!

 

さて、いよいよ登場!!

 

f:id:yunyun19is:20190412073225j:image

 

キタキター!!

欲張って2カレーナン890円にしたのでやばいボリュームです笑笑

 

ランチはカレーが1個か2個付いてくるのでナンかライスかを選べまーす★

カレーは日替わりで四種類の中からチョイスできます🍛私はバターチキンカレーと五種の豆のカレーをチョイス♡

 

もうね、美味しすぎます!!店員さんが『辛くないかなー?食べれなかったら持って帰ってイイヨ』って言われたんですが、案外ペロリと行きました笑笑

 

でも次はカレー1種類でいいかも🍛笑

 

ご馳走さまでした😋

f:id:yunyun19is:20190412074445j:image